料理教室 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

(開催レポ)🐢kamekame🐢

お料理教室です🙋✨

●子供がいるとお料理もゆっくりできなくて
●ゆっくり食べることもできなくなって
●出産前は料理教室に行っていたのですがー

とのお声を頂きまして開催をさせて頂きました😆
ママ達に久しぶりにお料理を楽しんで頂きました😊
料理中はみんなで遊んでいましたよ❤
みんな絵本が大好きで 絵本を読むと すごく見てくれて😆 絵本を読むこと 大切なことだなーと感じました😍
子供達に人気の絵本を発見したのでまた買っていきますね🙋✨


料理完成です🙋✨とーても美味しかったです😆


皆さんもニコニコ😍✨美味しいね🎵と
毎日大変な子育てお疲れ 少しでもリフレッシュして頂けたらと思います😊❤


ご参加頂きましてありがとうございます😍✨

パン教室コラボもさせて頂いております😍焼きたてパン とーても美味しいと人気です✨🙋もうすぐ6月の予定募集させて頂きます🙋