ベビマ &父の日 撮影会✨ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

楽しい時間をありがとうございましたおねがい

復帰後 はじめての撮影会チュー何日も前からウキウキして 新しいお花を用意してケーキも作り直してラブ

まずはベビマからキラキラみなさん上手にされていてあかちゃんも気持ちがよさそうで 照れあーうちの子もしたかったなー爆笑とキッズマッサージもできますよハート


{DA739FE1-B738-4C12-B3B4-3E26F6B8DADC}

お話もさせて頂いて 病院のこと指しゃぶりのこと知らないことばかりで 勉強になりました爆笑お母様 いろいろなお話ありがとうございましたキラキラ

ハート撮影会ハート

大好きなゾウさんと一緒に💓二人目の子がお腹にいて大変なときにありがとうございましたおねがい数ヶ月前の自分を思い出しましたキラキラ楽しみですねラブ
{A8F51153-8771-4B2E-96A8-06832917F7D4}

ママが可愛い衣装を持ってきてくれましたラブすごく似合っていて可愛いチューお姉ちゃんに 可愛いフレームを用意しておきますね💓一緒に楽しんでくださいねウインク

{5950F8AD-DBD6-45B0-A7AC-112975C54F9F}

お昼寝中ですおねがい撮影まえは泣いていたのですが、、、泣いているのも思い出と撮影をさせていただきました爆笑
{158E0CF9-A753-4E32-866B-194BE3D96FDC}

我が子を見守るママラブ可愛い風船を準備しておきますねハートまた 違った撮影会をお楽しみくださいねキラキラ
{79CF330C-1978-4BBC-B728-07094C3A14AD}

笑顔だけでなく いろいろな表情 できるようになったこと 好きなおもちゃの撮影をさせて頂いております爆笑

撮影前に うちの子座れるようになったの など教えてくださいねおねがいそのときの成長の写真を残したいと思いますおねがい

思い出になればと思いますおねがい

子育てに疲れたときは 写真をみて こんなに幼かった子が こんなに成長したわおねがい私 頑張ったなキラキラとか あの時 楽しかったなキラキラなんて 振り返ってみてくださいねおねがい

子育てが 頑張れたりするのでハート

ありがとうございましたおねがい




次回のイベントのお知らせですおねがい

{F70DADCD-D6DE-4B94-A749-BBD1175585FA}