こんにちは、

IKUですニコニコ



RIEさんのエネルギーエステに行ってきました。




2月から行き始めて、

Phiaのエネルギーの入り方が、


アドベンチャー

→イマジネーション

→カリスマ


へ変化していっています。


Phiaについてはこちら

↓↓↓




“カリスマ”は、名前がかっこいいから、

憧れのエネルギー♥️でして、



2.3回前から、

施術前にやる筋反射チェックで、

カリスマを選んでみるものの、


全然しっくりこない😂



今回、初めてグラグラしなかったので、

選ぶ事が出来ました!!



わーい!!!



憧れの”カリスマ”で施術してもらってですね、




いかに自分の操縦席を、

自分以外に明け渡していることが多いか、



と、いうことをイメージで見えました不安




他と合わせることを調整しているから、


疲れるし、

我慢もしているし、

振り回されるし、

めんどくさいし、

合わせている相手にも腹が立ってくる!



そういう状態だったんだなぁ、

としっくりきました。



今までは生存のために必要だったからそうしていたんだと思うんですけども、



自分がキャプテンであることを、

他に明け渡してはいかんのです!



まだまだ、

その意識の初心者🔰なので、



日常の中で忘れないために、

“カリスマ”の香りをまとい、

しっかり自分のモノにしていきたいと思います。



いずれは、香りでモードチェンジできるので、

日によって使い分けていこうと思います飛び出すハート



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️