こんにちは、

IKUですニコニコ



よく知らないで買ったサーモスのジョッキが、

保冷力があってとても良かった👍



それはオット用にして、

私の分を追加で買うことにしたのだけど、



調べてみると、選択肢が四つありまして、

迷いました!





①同じもの


②カラーになっているもの


③アウトドア仕様になっているもの


④テキスト&デザインが出来るもの




もう一度、散歩がてらショップへ行って、

持ってみたら、

それぞれ持った時の感じが全然違っていました!👀



ネットで見て良いと思っていたのは、

思ったより持ち手が角ばってて、

イマイチだった。。。



改めて、現物を触ってみた感覚で選ぶというのは、大事だわー!!!

と思った出来事でした。



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️