こんにちは、

IKUですニコニコ



私は財布を忘れて買い物へ行たり、

出かけたら忘れ物をしやすい、



おっちょこちょいなのですが、



先日、メルカリで売れていたのを、

全然気づかずに5日間そのままにしていました。。。



毎日サイトは開いて確認はしていたので、

そんな自分にビビりましたヨ不安




すぐにお詫びのご連絡をしたら、


先方からは、

☀︎急いでいないし、お子さんがいるのでお忙しいなかな、とおっしゃって頂きまして、😭


☀︎一旦キャンセルして、お詫びにお値下げ対応させて下さい、というお申出には、


→キャンセルする事でIKUさんにペナルティは無いですか?ご無理なさらないでください

と、逆に配慮頂きました😭



こんな温かなやり取りをさせてもらえることに、

お顔の見えない相手だからこそ、

余計にうれしくなりました飛び出すハート



私はやらかし族だから、

商品を販売する上で、



☀︎間違えないように、

☀︎時間通りに、

☀︎きちんと、

•••

と気負い過ぎていたかもしれません。



もちろん、そこは目指していくんですけど、


やらかしたら、

ごめんなさい!

と、素直に非を認めて、誠意を尽くす。



逆の立場になった時にも、



(範囲や程度にもよりますが、、、)

お互い様だからいいですよ、

と、許していきたいと思いました。



私は、やらかされると厳しかったので。。。泣き笑い



人のふり見て我がふり直せ。

ですね!



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️