こんにちは、

IKUですニコニコ




お友達は私とお料理をしたくないナカマだった。


そして、その奥さんはお料理が大好きな人。



そんな環境だから、

だんだんお料理をやりたくなったみたいで、


ピザ焼きにトライしていましたキラキラ



初心者マークのお友達が、

奥さんにガッツリ指導されたり、

つっこまれたりしながらも、



生地を伸ばしたり、

焼き目をじーっと確認したり、



へこたれずに一所懸命になっている姿は、

うれしそうで、楽しそうでした



お友達が、

「特技は『ピザ焼き』(ピザ作りじゃないところがポイント😂)になれるまで、頑張る!」

って宣言したら、



そこにいたみんなが、

『おお、いいね!がんばれー!』

って応援していて、

ほっこりしましたラブラブ





人が挑戦して打ち込んでいる姿は、

本当にキラキラしていて、 

楽しそうで、いいですね!



私も目の前の事に、

一所懸命取り組もうと思いましたよ。



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️