こんにちはニコニコ

IKUです。




私は食べるのは大好きだけど、

おかずを作るのはやりたくない。


ご飯を炊いたり、お味噌汁を作るのは好きだから

やりたくないおかず作りを外注しようとして、



今まで、


作り置きサービスを利用したり、

テイクアウトしたり、

冷凍食品を活用したり、



色々、我が家にフィットするものを探してきました。


↑余談ですが、こちらは色々使えて便利です⭐️




ところが、なかなか、

良いな!続けたいな!

と思う物が無かったんです。。。



そうしているうちに、

最近近くにイタリアンをベースにしたデリが出来て、

そのお店が、味もお値段もちょうど良くて最高です✨



今の所、週2〜で通ってます。。。

(営業日は週4日しかないのに!)




やりたくない事を、任せられる人が居る。

という場所があるのは、

なんと心がラクになることよ昇天




やっぱり、

『やれば出来るけどやりたくないこと』を、

『やらなきゃいけない』っ思ってやると、


楽しくやる工夫とかは出来ても、

『やりたい!』と思ってやるよりは疲弊しますよね。。。



最近もゆるーく引越先を探していますが、

こういう人や場所を見つけておくことは大事ですね!



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️