今年のもう一匹の仮装。


ライオン。

(漫画を読んでます😂)



ライオンと狐で、

マジックショーをかぶりつきで観てきました。



めっちゃ楽しそう。

この笑顔はプライスレスですね✨




林王子さん



前回も今回も、

私も間近かで観ていましたが、

タネも仕掛けも全く分かりませんでしたキメてる



マジックショーを観ながら、気づいたのですけど、


どうやら、私は、


この『うわぁぁ👀‼️』という感情と、


その場の臨場感(主に五感で感じている)で、


『私”体感”している🤩』と、


認識していると思っているようでした。



であれば、

理想の状態を体感出来るほどに、

イメージを膨らませていけば良いのじゃないか?

と、思ったわけです。



🌐そこに居るあなたは、どんな動きをしていますか?

🌐そこに居るあなたは、どんな感情を持っていますか?

🌐そこに居るあなたは、どんな香りがしていますか?

🌐そこに居るあなたは、どんな音がしていますか?

🌐そこに居るあなたは、どんなものが見えていますか?

🌐そに居るあなたは、どんな肌触りがありますか?



私は、もともと妄想するのが好きだから、

頭の中のイメージは、

常に、“動画”です。



自分が理想だと思う状態や空間を知るために、

雑誌をよく読みますが、


コマドリ映像のように、

最終的には動画になっています。



だから、私はこのようにして、

頭の中のイメージの中でも、

臨場感を持った”体感”として存在しているので、



現実という場所で、

妄想したその映像が、

タイムラグが少なく目に見えることが、

増えてきているのかもしれない、

と思いました。



最後までお読み下さり、

ありがとうございました⭐️