お買い物をしようと思ったら、

お財布がナイ‼️驚き



かばんをくまなく探したけど、

ナイ‼️ネガティブ



記憶を辿ると、証明写真スタンドで、

お財布を棚に置いた後、

かばんに入れた記憶が、、、ナイ‼️真顔



あぁ、やらかしてしまった〜😭



でも、この状態にいながら、



以前のように、

自分責めのパターンに陥る事なく、

焦ることもなく、



淡々と、

カード等を止める手続きをしたり、

警察に行って遺失物届けを出しました。



なんでかと言うと、慣れてるから!爆笑



2、3ヶ月前に、

カードケースを無くしてたので、

対応方法を知っている爆笑



再放送爆笑




そして、頭の中は、

『ここは私の王国。民が見つけたら、

必ず届けてくれる』

という設定にしたら、心が落ち着いたから採用。


ここまでして、

もう一回、かばんの中を確認したら、


(皆さん、もうお気づきですね?)



今まで一度も財布を入れたことのない、

小さなポケットに、


お財布が入っていました〜‼️



そもそも置き忘れてなかったニコニコ



おっちょこちょい指差し



ここ最近のおっちょこちょい具合に、

やっとこれが私だと認められそう。



私はやらかす人だ。



でも、大丈夫‼️


今日も読んで下さり、ありがとうございました

⭐️