今日は子どもの運動会でした🏃‍♂️



『なべなべそーこぬけ〜』というお遊戯の中で、

はしゃいで手をぐわんぐわんしてたら、



スッテーン!

と、ころんで、

くちびるを切り、鼻血が出ちゃいました😅



気持ちが戻らなくて途中棄権もあるかな、、

と思ったけど、


最後のリレーまで、やり切りました‼️



大きくなりました〜うさぎのぬいぐるみ




運動つながりで、、、


私もいつの間にかジョギングをスタートして3ヶ月が経ちました🏃‍♀️



変化としては、

🌐体重:マイナス3.5キロ

※3ヶ月過ぎた頃からやっと落ちてきた✨

🌐タイム:5分半〜6分/キロ

🌐キック力:2〜3レベルになる時がある✨

※キック力ずーーーっと1だった😅


↓スマートシューズ『エボライドオルフェ』で、

測定しています。



"継続は力なり"とは、

よく言ったもので、


体力はもちろん、

胆力がついたと思います!!



これからは、

だんだん夜が明けるのが遅くなるので、

ライトを買いました💡


選んだポイントは、

光の照らされ方の違いと重さです。




こちらのサイトを参考にさせていただきました。



今日もお読み下さりありがとうございました⭐️