すっかり秋めいてきて、

とっても過ごしやすくなりましたね🎵



さて、ここのところ、



私は、望む世界をイメージして、

そこに居る自分にうふふ♡ってなった後、



速攻で現実を見に行って、

やらなくてはいけないたくさんの物事を目の前にして、重くなる〜🪨

を繰り返していました。



そして、だんだん、

その重い現実に圧倒されていって、

丹田あたりがキューっとして、

力が抜ける感覚になる魂が抜ける



これがそのうふふ♡の場所ないない事に、

気づくサイン。



そうなったら、

また望む世界をイメージし直して、

そのうふふ♡の感覚をしっかり感じる!



私の場合は、

自分の音を響かせて、

ルルルル〜🎵とラッパ吹きながら、パレードをして、

周りの人と盛り上がっている


イメージです。



もう、私もみんなも、

すっごく嬉しそうで、楽しそう🥳



あぁ、最高です!



この世界に居続けることを、

コツコツ、コツコツ、

ひたすらにそれを繰り返していたら、



現実にのめり込んで、

重くなる時間が減ってきました🪷🪷🪷




書いてて思い出したけど、

以前は、自分を誤魔化しまくってたので、

望む世界が描きにくかったなぁー(遠い目)



周りから評価をもらうために、

自分の声を黙らせて、無視して、

頑張っていたから、



分かんなくなっちゃってんの。



自由に描いていいのに、

浮かばない。



正しい望みとは?

叶う望みの描き方とは?

みたいに、また外に正解を求めに行って、

自分の望む世界なのに、

自分の声を聞かないという謎行動してた!爆!





自分を許可しまくって、

大事にしていくうちに、

やっと奥に埋まってた本音が出てくるんですよね。



最初は、

お手洗い行きたい、

っていう、小さなものからスタートです。




それを無視せずに、対応していくと、

その詰まっていたパイプが洗浄されて、

さらに自分の本音が聞こえやすくなります。



こうなると、

清々しいまでに欲まみれ!おいで



だんだん欲を出すことに慣れていって、

色々とやりたい事が出てくるので、

細かくイメージできるようになって、

ニヤニヤする⭐️



ニヤニヤの中にいた時に、

ピンときたものを、行動に移していく。



叶えるために行動するというより、

やりたいからやるっていう感覚になってくる。



大変でめんどくさい時もあるけど重くない。



書いていて、

ここまで来たのか〜、

と感慨深いです。



読んで下さり、ありがとうございました⭐️