今日は朝まで起きずに眠れた!イエイ!

昨日、気づいたんだけど、どうやら私は緊張しているらしい。
『おこられないように』 
『失敗しないように』
『バカにされないように』…
仕事でもお家でもそれを気にしているから、ストレスになっていて、それが自律神経をおかしくさせていて、アトピー発症。という流れなのかな。
あくまで推測だけど、久しぶりにゆったりシャワーを浴びたら、体が温まって眠れたからそうなのかな、と。

どうして緊張するような考え方をしちゃうのかは、より深く掘ってみる必要があるけど、
とりあえず、今日からお風呂に入ってみます。

ヨモギを入れてみたりしよう。

回復食は順調に進んでいる。
しかし、食べられるものが増えてきたら、とたんにお菓子が気になるようにチュー
買って満足したので、だんなさんへのお土産にしましたよーー。
私は、食べ物への好奇心と食べる量のバランスをうまく取るのが課題になりそう爆笑