デトックス活動が活発なのか、昨夜も痒かった~!掻いて痛い・・・。

でも、痒みの間隔が少しあいてきたので、その間に眠ることができてきた。イエイ!

眠る時にまぁるくなってるのが落ち着いて、あぁ、冬眠っぽいな~。と思ったりしながら、ウトウト。

 

ぼんやりしながら起きて、ごはんの用意をしていたら、隣で遊んでいる子どもがいきなり3歩歩いた!!!!

痒みと痛みでなげやりな気分になっていたけど、

アトピーを治して子どもの成長を見たい!!!!

と強く思った。

ファイトー!!!!

 

4日目なので、今日から、いよいよ!身体のエネルギーとして脂肪が使われるデトックス期に入りまーす口笛

脂肪にたまった悪ーいものも、どんどん排出しちゃってちょうだーい!