前から興味があったし、アトピー治療にも効果的なこと知っていたのだけど、

食いしん坊でリフレッシュは食べること!な私にはきっとムリ~えーんと思っていた断食。

 

でも、もうアトピーでいることがほとほとイヤになったと、とにかく顔の赤みが引くと聞いて、トライすることに爆  笑

 

そこで、回復食がどんな感じなのかがイメージできていなかったので、アトピーくらぶ「れのあ」の講習に行って、実際に試食。

よし、いつもの作り置きで対応できそうひらめき電球


さらに、LINEグループでのサポートに申し込んで多くの人の目を入れることで、逃げをなくすのと協力体制も整えることもできた。

 

日程は、

21~23日(火)準備食

24~29日(月)断食

30~4日(日)回復食

 

断食期間がどうなるのかドキドキするけど、完走できるようにするじょー!

旦那さんの応援が何よりも心強い。

ファイトー!