腸内環境を整える生活を心掛けているのに、土曜日からアトピーのかゆみと赤みがしんどくて、「もう治らんかもしらんー」落ち込んでたえーん

 

いつもなら「どうしてこうなる?、どうすればいいか?」と考えて、インターネットの体験談とか本を読んで勉強するんだけど、

 

今回はやけくそで、

「ええーい!!治らんかもしれん!と思う自分も、かゆみと赤みが出てる体もこれでいいんだ~、大丈夫だ~!」

ということにしてみた。

 

そしたら、かゆみも赤みも続いているんだけど、「むきゃー!」って今までの我慢の反動にジャンクなものを食べるとか、そういう行動はしないでいられてる。

 

むしろ、もう少し甘いものを食べる回数を減らせるかもな、とか客観的に考えちゃったりして。

 

うん、すべては大丈夫なのよね~口笛

 

よし、立ち直って、またSAYONARAアトピー!ができそうだ。