今日はサロンの初回。

もうね、初めてだものだからどうなるかも想像ができない。

朝もソワソワしてたみたいで、あんまり記憶にないじょ・・・。

 

おかげさまで参加して下さった方が、いい空間・時間にしたいという思いを持っていてくれたので、ほんわかとした気持ちの良いサロンになりました。

うれしーーーー!ばんざーーーーい!!!!

そして、参加者の方全員がリピートして下さるとのことで、ありがたやーーーーー!

 

最後の感想の時に、ちゃっかり「次回以降の励みにしますので」ということで、褒めてもらっちゃったしね。てへへへ( *´艸`)

 

今回、サロンができるようになったのは、たまたま言ったことをすごいエネルギーで後押ししてくださる方々がいたから。

チャンスは人からやってくる、とはよく聞いていたことだけどホントなんだなぁ。

 

次回以降も笑顔の母子が増えるように、活動していきたいと思います(^_^)