着付け講習 | FORTE 焼津 ストレート 縮毛強制 ナチュラル スタイリスト 兼 ブライダリスト 川名のブログ

FORTE 焼津 ストレート 縮毛強制 ナチュラル スタイリスト 兼 ブライダリスト 川名のブログ

仕上がりナチュラルなストレートパーマ、縮毛強制ならお任せ下さい!!

ブライダルのヘアメイクや、東京ガールズコレクションのバックステージにも参加☆

ヘアスタイルだけでなくアレンジや、メイク、ネイルやまつげエクステなどの相談もお任せ下さい!!

昨日は、いつも広島からはるばる来てくださっている林先生の、年内最後の着付け講習でした!!

今回はあともう少しで成人式、ということもあって、ひたすら着付ける!!

いろんな着物を着付ける!!!

ただただ、20分間に間にあわせるために着付ける!!!!



{4F21DDEA-D16D-4D91-95DC-9E9656090EDA}

コンテストのために学んで来た技術をよりお客様のために集約しながら着付ける!!!!!

{FA93EC1B-08D4-4D24-9E3C-6A0F29CE2C33}

最後の最後はこんな感じでした。笑

まぁ、まぁ、20分にしては…といったところ…笑


でも女子は、たまには甘い物を与えて欲しいもの…笑

林先生から、こちら!!


{D0769925-86FD-4AC7-9E73-0A72D5FDCEE5}


もみぢ饅頭味のキットカット!

もみじ、じゃないんですね。
もみぢ。
なんかこだわりを感じます。




そして、甘いものを食べるとしょっぱい物も食べたくなる…笑

ということでこちら!



{8A6B8322-E738-4962-9EED-40C23E1B3E4E}


カープカツと、ソース味のうまい棒!!!

さすが!といったところでしょうか。

ひたすら食べてるように見えますね…?笑


{3B7A8A10-E480-4E24-9086-3A360C18D064}

大丈夫です!ちゃんと学んでますよ!!


そして今日は、東京で後輩達、アシスタント達のプレゼンテーション大会がありました!


焼津店からは出場が無かったんですが、同じ社内の後輩達が頑張ってる姿が、とても眩しくて…!!
嬉しいと同時に頼もしく思えました!

スタイリストになるまでに、やっておきたい事、やっておくべき事、という事でしたが、スタイリストになっても変わらない。
いつまでも当たり前のことを当たり前のようにやっていくことって大切ですね。


改めて学んだ1日でした。

明日もまた楽しもう!!(*^^*)