今日も歌舞伎町の街からこんにちわべーっだ!

ここでビックリマーク早速ですが、黄金伝説(自称)に一緒に挑戦中してくれてる
強者(ツワモノ)を紹介していなかった分を5名分一挙ご紹介ビックリマーク!!

アンナグレースさん
奥村広幸さん
おかさん
エテルナ 亮二さん
ちょっっぱーさん



アメンバーありがとうございますドキドキ

何人まで増えるかなニコニコ
目標まであと
148,811名
3ヶ月後にはmixiニュース&yahooニュースに載ること間違いなしッ音譜ラブラブ

タイトル「素人ブログがあっちゃんを超えた」

なんて言ってたらyahooニュースで

AKB48前田敦子のなりすましブログに注意!太田プロが呼びかけ

だってさあせる
まったくなりすましなんて最悪だよね叫び

今日は

「歌舞伎町 社会問題」


をグーグル先生に聞いてみましたラブラブ

すると、[キャッチ]が一つ大きな問題なようです叫び


ホストや風俗、キャバクラ等のキャッチでしょうか得意げひらめき電球


歌舞伎町ならではですね恋の矢

カメデラックスはどこまで足を突っ込めるドクロ!?


次回に続く…ハート①

キスマークアメンバー申請募集中キスマーク