EVPADの挙動が怪しい時は電源ケーブル抜いて刺すばっかりやってたら放置しててもずっと赤LED・・・・

 

画面を確認したらブートシーケンスのロゴアニメが無慈悲にループ・・・半日放置してもずっとループw

 

流石にこりゃだめだね とリカバリーできるか試してみる。

 

本体にリセット穴を見つけたので、マイクロスイッチを押してるポイントを見定めて、押しながら電源ケーブルを刺す。

うーーん。LEDもつかないし、効いているのもわからん(汗)

なにより画面も切り替えてないからなにか出てるかもわからん(涙)

 

しばらくして、普通に電源ケーブルを刺す。 普通にブートロゴ・・あ。止まった。 からの

 

一応リカバリに入った模様。 しかし、リモコンのvolumeもpowerも効かないw

 

USBキーボードつないだら普通にカーソルとENTERで選択可能

 

で、factory reset しか選べないから、頑張ってもらう。

 

再起動後はリカバリの再構築分時間はかかるが、ブートループではなかったのでまあ普通に上がった。

 

6系はセットトップボックスフラグ立ってるからストアがテレビとかと一緒でAPK入れるのめんどくさい。けど復活したのでよしとする。