触ってたらCydiaのアップデートが溜まってたので、掛けてみた。


圏外なったりしてたので、怪しいかと思いきや、restartの所で30分くらい止まってたので、

面倒なので、□+電源で強制終了して、立ち上げたところ、林檎マークで停止汗汗


出先だったので、家にもってかえってきて、入れなおしになりましたガーン


とりあえず、□+電源で強制終了


□を押しながらコンピュータとUSBで繋ぐ


iTunesがリカバリーモードのiPhoneを認識したら、ホームボタンをはなす


いやはやしばらく認識してくれなくて困ったけど、見っけてくれたので、前に作ってあった3.1.2を入れなおしました。


っていっても、バックアップは別のPCなので、しばらくは適当運用で・・・(汗)