なんだかすごく寒くて

うちのなかでコート着て

パソコンポチポチしてます。

なんだろう。気温が下がってるのか。

私が風邪でも引きかけてるのかワカラン。

温湿度計が欲しいです。

 

寒いので引きこもって

恩師のポッドキャストを聞いてます。

椎葉ユウ先生。
東京大学言語科を卒業後、
高校教諭を経て音楽とラジオの世界に入った
福岡でDJとかタレント業とか学校ラジオの指導とかされてる
日本一、学歴を無駄にした男と言われてるという人ですよ。
 
恩師と言いましても、椎葉先生がパーソナリティーを務めた
椎葉ゼミナール
というラジオ番組のゼミ生(聴取者)だったというだけなんですけれども。
一番弟子だ!という心意気でラジオもポッドキャストも聞いてます。
 
この方がまあ、蘊蓄がすごい。
私、蘊蓄たれる方が大好物で。
ポッドキャストの椎葉ゼミナールも
毎週楽しみにしとるです。

 

ラジオ、好きでね。

椎葉先生の番組『KITAKYU JAZZ STREET+』

(crosfmにて日曜日17:00~)

も楽しみにしとるとです。

 

わーい、今日はKITAKYU JAZZ STREET+の日だ~。

17:00だ~

ラジオつけよ~

 

……あれ? やってない。

……土曜日じゃん。今日。

 

あ!

土曜日17:00ということは!

16:00からの番組、聞き逃した~!

今日は土曜日だってば~!

au FG LIFETIME BLUES

聞き逃した~!

(crosfmにて土曜日16:00~)

(´;ω;`)

どっちも土曜日だったらいいのに~

不思議なくらいよく当たる

ヒンヒン(´;ω;`)ヒンヒン

なにが大大吉だ~!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる