がらけ-からスマホにしました。文字をうつのも一苦労。
しかも昼食のポテト食べながらだからたまったもんじゃないです。
スマホを利き手の右手に持って不器用な左手でポテト食べてるから、両手ともわちゃわちゃしてます。

さて。
ハンバーガーなのです。
たまにジャンクなものが食べたくなるとハンバーガーなのですが、世の中にはジャンクじゃないハンバーガーもあるわけで。
近所のニックニックしたレストランに しっかりしたバンズと分厚く肉汁たっぷりのハンバ-グ。トマトとレタスもたっぷり入ってる、食べたら一個だけで満腹になるやつなのです。
食べたい。
非常に食べたい。

というわけで近々ハンバーガー巡礼をするつもりです。

では、また。
(⌒0⌒)/~~

そうそう。
スマホには顔文字がたくさん入ってて(((o(*゚∀゚*)o)))です。