170112_185253.jpg

こころ、吐息、キレイ

華やぐローズ

candy

ダマスクローズオイル配合



スーパーで一目惚れハートハートして買いました。
正直、そんなに期待してなかったんです。
飴なんて甘いだけじゃーん?
って。

でもローズが華やいじゃったら、乙女心がうずくじゃないですか。
上品なピンクも好印象。

どれくらいローズかなー、と口に入れました。



ふわぁっ、と口の中が咲き初めのバラの香りでいっぱいに。

バラ、バラが口の中に咲いた……。

それは一瞬で、口の中には次の出会いが待っていました。



ピーチ!

新鮮なはじけるような桃の甘さ。

そして全体的に酸味が強めで、べたっとした味にならず、気品まで感じられました。

夢のよう。
夢のような出会いでした。

このキャンディは私のために作られたのかと思うほどに、私を魅了しました。
最後に残るストロベリーシロップのねっとり感が消えるとともに、私の心は現実へ戻りました。


これを買うのも四袋目になり、食べ慣れて最初の 感動はもうよみがえらないけれど、今でも食べるたびに魅了されつづけています。
おすすめです。