やりたいことがあるのに
「お金が…」「時間が…」「人が…」等と自分に制限(ブロック)をかけてしまうこと、ありませんか?
あたしはありますぐすん
以前よりはかなり減りましたが、生きていれば出てくる出てくる🤣
生きているんだもん、出てきて当たり前🎵
それでも少しでもに生きたいですよね❤️


そんな制限(ブロック)を軽減するためには、元となる理由を感じるのが一番ニコニコ


だけど、感じたところでどーしたらいいのか分からないショボーン
このモヤモヤから抜け出したい❗️


あたしはその時その時の自分の感覚で、ブロック解除を試します。
例えば
アロマオイルを使って瞑想したり、
神社⛩️にいってみたり、
友達に会って話してみたり、
ひたすら寝たり(笑)、
映画やドラマ、小説で泣いてみたり、
色々方法はありますウインク


それでも一人じゃ限界えーん
誰かの手✋を借りたい
そんな時は
MBB(マインドブロックバスター®️)草苅明美さんブロック解除をしてもらいますにやり


MBB(マインドブロックバスター®️)?
ブロック解除?
聞いただけでは???ですよね。
ちょっとだけQ&A方式で説明文書いてみましたニコニコ
(説明下手だとブロックかけているアタシが、Q&A作るなんてガーン)
(↑この(説明下手と思っていること)ブロック解除してもらった話は別記事にて照れ)


MBB(マインドブロックバスター®️)による
ブロック解除とはニヤリ


Q.どんなことするの?
A.指の筋反射🤘をみます
バスターさんに指を触られます
自分の中のブロックしているものに対し、解除のイメージを伝えてくれるので、バスターさんが言った言葉を繰り返して言うだけです照れ


Q.具体的に言わないとダメ?
A.もやもやする。イライラする。人が怖い。なとざっくりでもしてくれます。
(詳細は相談してね照れ)


Q.時間かかるの?
A.ブロック解除一つに対し、3分とのこと(MBB協会より)
イベントではブロック解除2つに対し、10分でやっていますよキラキラ
初めての方にはブロック解除の説明も加わるので、明美さんは余裕をもって15分枠で予約受けてるそうですが、セッション時間は10分だそうです。


Q.解除したらすぐブロック解除なるの?
A.すぐにはブロック解除なりません。
1ヶ月くらい様子をみます。
潜在的な意識にあるイメージを入れ換えるので、時間がかかります。
気が付いたら「あれっ?気にならなくなってる」なんて事も(笑)
解除したことも、時間が経てばまた出てくる事もあるので、その時はまたブロック解除してもらいます。


Q.草苅明美さんってどんな人
A.山形人もついていくのがやっとなくらい山形弁を喋りますチュー
標準語も話せます笑い泣き
とてもチャーミングで可愛い方ですラブラブ
質問してもやさしく答えてくれます✨
ちょっとだけ人見知りですが、イベントや講座の時は何かのスイッチが入り大丈夫みたいです爆笑


ワタシが感じるMBB(マインドブロックバスター®️)草苅明美さんに対するQ&Aを書いてみました鉛筆
少しでもMBB(マインドブロックバスター®️)によるブロック解除ってなんだろ?
と気になっている方の目に留まれば幸いです💕

草苅明美さんのFBのページ↓
セッション、体験会、養成講座等々載ってます❤️

10月から消費税増税に伴い、セッション価格も変わります。写真は8%の時の価格です。

この笑顔でセッションしてくれますよラブラブ