HappyBirthday | みっちーのひとりごと

HappyBirthday

CMyasu様 お誕生日おめでとうございます


Janne Da Arcとの出会いは、


かなり昔のブログに書いたと思います。


EDEN~君がいない


のCMを見て


ヘアカラーキャンペーンのライヴ応募に当選して


初めて ヴィジュアル系のライヴに参戦しました。


新興宗教か? と思うくらい


ショッキングなライヴでした。


ヘドバンなんて 初めて見るし


何がなんだか という感じでしたが


あのライヴに当選してなかったら


こんなにも Janne 


そしてヴィジュアル系にはまることは


なかったと思います。


ライヴは、魔法です。


行ったら もう好きになってしまう。


身体全体で音楽を感じて


その余韻は続く。


最近は、なかなか ライヴにも参戦できませんが


まだまだ おバンギャ 頑張ります。


yasu様 ほんとにお誕生日おめでとうございます。


あなたが いない日々は


さみしいけれど 


元気でいてくれれば 嬉しいです。