Tree Wisdom


最近、たくさん出てきてくれる木の妖精ドリュアスさん✨



一年前に初めて購入したオラクルカード🧚

妖精さんたちの絵がとっても可愛いくて綺麗

眺めてるだけで癒されてます💓


少し前からこのTree Wisdom(木の英智)

のカードがたびたび出るようになりました。森や木々の中に居ると癒されてパワーチャージできるので、やっぱりご縁があるんだなぁと思います。

今回、ガイドブックの解釈の他に私の直感でメッセージを解釈してみました。


🌲は何十年、何百年とその土地にどっしりと根を張り人々の暮らしや自然を見守ってきた。私もどっしりと地球と繋がって、自分の魂の経験を思い出し、臆する事なく堂々とその英知を伝えていきなさい✨

周りの事象に一喜一憂せず、俯瞰して物事を見て感じた事をありのままに伝えていきなさい✨


なんだかすご〜くスケールの大きなメッセージですが、しっくりきたので採用しま〜す☺️