オット氏が見始めてしまったこれ



一緒に完走してしまったわ。

次男も面白かったと勧めていたけれど、普通なら私が見るようなジャンルじゃないのにな。

面白かったです、とても。


原作の漫画はオット氏の実家にあったのでした。

結婚後は二世帯に増築したその家に住んでいたので、原作をパラパラまくったこともありなんとなく知っていました。

でも、原作とは全然違うおはなし。

あの漫画をモチーフに、この作品にしちゃうあたり、韓国作品の凄さのひとつは脚本力だなと感じました。

役者も上手いし。


昨日長男からは「シティハンター」の実写映画を勧められて、みようか迷っているところ。

鈴木亮平さんのガン捌きの凄さを熱弁してたわ。

少しの間近隣にお住まいでご本人やご家族の姿を見知っていることもあり、我が家ではよく話題になる俳優さんです。


明日から5日間仕事なんだけど、珍しくオット氏と電車乗って外出し、珍しくNetflixでドラマなんかみちゃって、それなりに楽しいGWです。