ただ切って食べるだけなのに、スイカ、本当においしラブ

スイカ♪

現在スイカの皮が私のなかで大ブームになっています。

今年から突然皮をそのまま、塩もなにもつけないで、とにかくそのまま!切ったままを食べています。

大切なのは、前歯で噛まないこと。

そうすれば、厚めに切っても大丈夫。

初めて食べる時は薄めに切っていました口笛

明日でなくっちゃうなあ。もしかしたら今日で終わるかもなあてへぺろスイカの皮は苦くないきゅうりです。上の前歯では絶対に噛まないで、気を付けて食べています。腹持ちも最高。スイカの皮を食べた日は、身体も軽くなってる気がします照れ

余談ですが、前歯は加圧に向いていない形ですよね。噛みしめるのは四角形の形の歯が向いています。

おせんべ、フランスパン、スイカの皮などは前歯で噛まないことで、歯ウインクッカケ事故を防ぎましょう