チラシの裏
Amebaでブログを始めよう!

私の今

4月から摂食障害になり、放っておいたらいつの間に体重が7㎏落ちてました。
それは構わなかったのですが、同時進行で躁鬱病も併発し、現在働きながら治療を続けております。
お医者さまからは少しの間休職するようアドバイスを頂いてはおりますが、現実には不可能なので日によってはかなり悶々とした状態で勤務しております。
お客様あっての仕事なので絶対休めないのです。尚、仕事については追々アップしていくつもりです。
同業者が居ないことを祈りつつ、まずは私の近況でした。