お久しぶりだぁww  『バトン』 | ¨

¨

 

KAT-TUN ☆妄想バトン1☆


質問1.朝起きたら隣に居て欲しいのは?

A.「お前昨日の夜は可愛かった。」と恥ずかしげもなく真顔で言う亀梨和也

B.「まだ寝てよーよ。一緒に。」と強引に引き寄せる赤西仁

C.「おはよ☆○○の寝顔見ちゃったよ^^」と朝から優しい笑顔の田口淳之介

D.「ちょ…やばい(笑)何か明るくなるといきなり恥ずかしくなってきた//」と貴方の顔を見て恥ずかしがる聖

E.「○○ちゃん俺の腰マッサージして!そしたら今度は俺が○○ちゃんのマッサージしてあげるから!ね?」と子供みたいにはしゃぐ上田竜也

F.「おはよ~…。眠い…。あ、一緒にご飯作ろ?俺こーいうの一回やってみたかったんだよね(照)」とTVでは見せない素の中丸雄一

答え⇒B



質問2.もし貴方が生徒だとしたら学校に居て欲しいのは?

A.「わかんない事あったら俺の研究室まで来て?」と個人指導制の理科教師・亀梨和也

B.「もうちょっと舌出してー。」と至近距離で発音練習をさせてくる英語教師・赤西仁

C.「怖くないから大丈夫だよ。」と体操を手取り足取り教えてくれる体育教師・田口淳之介

D.「あ、これいいじゃん。俺好み。あともうちょっとここに色足してみ?」とセンスのいい美術教師・田中聖

E.「どうしたの?寝たいの?じゃあ少し休んでな!俺が担任に連絡しとくから。」と甘い声の保健教師・上田竜也

F.「宿題ちゃんとやってこいって言っただろー?」と優しく怒ってコツンとする数学教師・中丸雄一

答え⇒E



質問3.兄にしたいのは?

A.何でも出来る頼れるお兄ちゃん・亀梨和也

B.友人達にも羨まれるイケメンお兄ちゃん・赤西仁

C.仕事で忙しくても一緒にお出かけしてくれるお兄ちゃん・田口淳之介

D.危ない男達から全力で守ってくれるお兄ちゃん・田中聖

E.若干シスコン気味かと思うぐらい可愛がってくれるお兄ちゃん・上田竜也

F.わからない勉強を教えてくれる世話焼きのお兄ちゃん・中丸雄一

答え⇒D



質問4.友人達と大勢で海に行った時に気になってしまうのは?

A.「ほら、そんなとこ行くと溺れるからおいで。」とナチュラルに腕を引き寄せてくる亀梨和也

B.「ねーねー、一緒にあれやろうよ♪」とバナナボートを指しながら何か企んでそうな笑顔の赤西仁

C.「日焼けしちゃうから届かないところ塗ってあげる~☆」と背中に日焼け止めを塗ってくれる田口淳之介

D.「ね、海の家で何か食い物買ってこよ?」と貴方にだけ誘ってくる田中聖

E.「その水着かわいーね!」とニコニコしながら貴方に駆け寄ってくる上田竜也

F.「この浮き輪に2人で入るの無理だろー(笑)」と言いながらも貴方とやろうとする中丸雄一

答え⇒A



質問5.執事を雇わなければいけなくなったらどの執事を採用する?

A.貴方を美しくしようと色々細かいとこに気を配り世話を焼く執事・亀梨和也

B.貴方の知らない世界を2人だけの秘密で教えてくる執事・赤西仁

C.貴方が辛い時寂しい時にいつもどこでも傍に居てくれる執事・田口淳之介

D.貴方が話す事をちゃんと聞いてくれて励ましたり笑わせたりしてくれる執事・田中聖

E.貴方を誰よりも一番愛してくれる彼氏のような執事・上田竜也

F.貴方の言う事に全て従い貴方を守り続けてくれる正統派執事・中丸雄一

答え⇒E



質問6.彼氏と喧嘩した貴方。その理由でしばらく会っていなかった時に言われたい謝られ方は?

A.「ごめんて。そんな怒るなよ…。俺、お前の笑ってる顔見れないの無理。」と真っ直ぐ貴方の目を見つめてくる亀梨和也

B.「ねえねえまだ怒ってるの?怒ってるなら俺こうしちゃうよ?」と強引にチューしてくる赤西仁

C.「ずっと会えないの限界だよ…。俺○○居ないとだめなんだってわかった。」と貴方にだけ見せる顔の田口淳之介

D.「ごめんね。」と一言だけ言い、貴方をぎゅっといつもより強く抱き締める田中聖

E.「ねぇもう怒んないで?俺、代わりに○○ちゃんが喜ぶ事やってあげるから。」と後ろから抱き締めてくる上田竜也

F.「会ってなかった間俺の事嫌いになった?…○○に嫌われても俺は○○嫌いになれないよ、ごめん。」と手を握ってくる中丸雄一

答え⇒A



質問7.初めてのお泊まり。お泊まりしたいお部屋は?

A.「なに恥ずかしがってんのー?wほらこっち来なよー?」と貴方をからかってくる亀梨和也の部屋

B.「あ、わかってると思うけど今日寝かせないからね?」と意味深な赤西仁の部屋

C.「ねーねー、アイスどっち食べたいー?」と同棲な匂いを出す田口淳之介の部屋

D.「え?なに?腕枕して欲しいの?やるに決まってるし(笑)てかやらせろ。」といきなり男気な田中聖の部屋

E.「ねー早くおいでよー☆あったかいよー♪」とベッドでモフモフしている無邪気な上田竜也の部屋

F.「隣来て。…うん、そう。あー落ち着く。仕事の疲れ吹っ飛ぶ。」と貴方に癒されまくりの中丸雄一の部屋

答え⇒F


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=127663
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/