生徒さんが電子ピアノ購入 | 品川区西大井・大森 かめじまピアノ教室〜Steinway&Sonsが弾ける〜

品川区西大井・大森 かめじまピアノ教室〜Steinway&Sonsが弾ける〜

山手エリアに位置する当教室では、ピアノ未経験の方、教育に熱心なご家庭、趣味として本物のピアノを楽しみたい方、中上級の方すべての方に、愛器の2台のSteinway & Sonsグランドピアノを使用し、豊かな音楽体験を通じてピアノを楽しむ時間をお届けします。

9月に入室された

Mさん(大人の生徒さん)が

ついに!

キラキラ電子ピアノキラキラ

購入されましたニコニコ飛び出すハート

わ〜〜!ぱふぱふお祝い


今日、お家に来たんですってドキドキ

(うちの子記念日ねラブラブ



お写真を送って下さったので

皆様にこの喜びをシェアさせてください音譜



【メープルちゃん】


メープルちゃんというお名前に決定ラブラブ



弾き初めは…

今、練習中のBACH だったそうですにっこり


いいねグッド!キラキラ



Mさん

こらからメープルちゃんと共に

沢山の曲に出会い、奏で

楽しんでくださいね音譜