☆ひさしぶりに☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆ひさしぶりに☆


ひなは

寝返りができるようになってから
寝返りするのが大好きで、

得意気な顔をしながら

すぐ寝返りするよ~☆!!

でも、自分で戻る事が
出来ないから
何回も寝返りして飽きると
グズグズ泣きながら
誰かHelp me!~しょぼんあせるあせるあせるあせる
って泣くの。

自分で戻れないんだから
誰もいない時は寝返りしちゃダメだよ~!!
って言ってるのに
そんな事6ヶ月の乳児が
分かるわけもなく
またまた懲りずに寝返りするよ~☆(*≧m≦*)ププッ

でもね、
今日の夕方座布団の上に
置いて台所に行ったら
泣き方が変で
ギャーギャー泣いてたから
ザワっとして
ひなちゃん見たら板の間に変な
かっこになって落ちてたのしょぼんあせるあせる
体強くうったかもしれないし、
腕折れてないかとか
すごく怖かったけど
しばらく泣き止むまで
だっこしてたら落ち着いたから
よかった~。

ほんとに怖い思いさせちゃって
ごめんね~しょぼん汗ダウンダウンダウン
すごく痛かったよね~。
私の不注意でほんとに悪かったしょぼん
座布団の上なんて
ほんの段差なのに
乳児にとっては違うんだね。

☆☆☆☆☆☆

最近天気が良いから
10時前にベビーカーで
ひなちゃんと散歩に行くよ~☆

家ではキャーキャーニコニコアップアップアップアップ
声出して笑ったり
叫んだり、
1日中うるさい位の時あるのに、 1歩外へ出ると
よそ行きの顔になるよ~☆!!
(*≧m≦*)ププッ

時々散歩中に顔を確認すると、
なぁ~に(;¬_¬)
みたいな顔で私を見るの。
帽子が顔にかかっちゃっても
泣きもしないから、
まわりの景色も見れない時
たたあり。

外ではすごくおとなしい子です。内弁慶ってやつか…

☆☆☆☆☆☆

離乳食もけっこう前から
始まってるんだけど、
食べ方が上手い(*^▽^)/
出さずにちゃんと
モグモグゴクンできるよ~☆!!
しかも早くもっとちょーだい!!
って皿にがっついて来るの。
(*≧m≦*)ププッ

食べる事好きなんだね~☆!!

さすが私の子だO(≧∇≦)O !! ププ~☆

~なんか最近ひなの匂いが
めちゃめちゃ良い匂いで
クンクン嗅いでるよ。~

いろんな物をクンクン嗅いでる私。
なんか自分が時々変態か?
っておもっちゃう。(笑)


☆☆☆☆
GLAYのカウントダウンの
謎はいったいなんですかね~?