☆100日記念☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆100日記念☆


ひさしぶりの
更新になってしまいました~ガーン

なんか最近…
いやだいぶまえから…

足の震えか手の震えの
どっちかが震えるんだけど、
なんなんだろう…

病気は早期発見が大事だけど
たいしたことないな~
って思うとなかなか病院にいかないもんだよね~。

昨日は、娘ちゃんが生まれて
100日だったので、
お祝いをしたよ~!!

その前に娘ちゃん人生初の
スタジオで写真撮ってきたのニコニコ

スタジオにある衣装から
好きな物が選べるんだけど、
ドレスとお宮参り用の着物を
着て撮影してきたよ~!!

ぐずらないか心配だったけど、
終始カメラ目線で
自らポーズ撮っちゃったりして
(笑)
めちゃ可愛かった~!!

出来上がりが楽しみです!!

しかし子供の撮影って
撮影する側のお姉さん達すごかった~!!
さすがプロって感じ(笑)
声高々にノリノリで…

こんなノリノリの撮影体験で
こっちが
びっくりしたわ(*≧m≦*)ププッ
帰って来て、
タイとごちそうで、
お食い初めと初節句のお祝いした!!

もう少しで首もしっかり座りそうですO(≧∇≦)O !!