☆今年も!!☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆今年も!!☆

遅れましたが
あけましておめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符

今年も気ままにいろいろ
書いて楽しみながら
ブログをやりたいな~!!。
って思ってます。

KAT-TUN、GLAYに癒されながらラブラブ育児も頑張ろう!!
今年もよろしくお願いします☆。
新年の始まりは
毎年これこれにひひパードキドキドキドキ

きたよ~!!
青い封筒!!

といってもヲタのみなさん
ごめんガーン

GLAYの会報のほうですガーンガーン
こっちも青い封筒なの。(笑)

キラキラキラキラ表紙キラキラキラキラ
キターO(≧∇≦)O !!
テルジロショット!!
この2人のコンビ大好きラブラブ!
~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★-2012010511150000.jpg

そして毎年恒例の~ニコニコパー
お年玉付きGLAYカードドキドキ
当たれ~!!
今年こそ当たってほしい~!!ドキドキ

~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★-2012010511190000.jpg
TERUがかっこいいGLAYカード!!

まだ全部読んでないけど、
LIVEレポ読みながら
ちょっとだけ雰囲気あじあわせてもらってます音符ドキドキパーパー
~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★-2012010511170000.jpg
~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★-2012010511180000.jpg
あぁ~。
行きたかったな~!!

ジロバライブも行きたかったな~!!

改めてJIRO39歳ハピバおめでとうニコニコドキドキ
いくつになっても
チョキ可愛い&かっこいい!!ドキドキドキドキ
素敵~!!。

個人的に11/22, 23
仙台サンプラザホール
行きたかった~!!。

意味ある「生きてく強さ」
聞きたかった~。

「You are Hero!」
TERUの叫び声聞きたかった~!!

そして追加ライブドキドキ音符パー

~の。
4/1会津行きたいょ~!!
県内なのに
会津に行く交通手段が
ちょっと不便~~。
なんとかならないのかな~。

文化センターだったら
言うことなしなのにな~!!