☆今日は☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆今日は☆

安静解除になったから、
ひさしぶりに(約2ヶ月ぶり)
マタニティビクスに
行って来たよ~O(≧∇≦)O !!
この2ヶ月の間、
ほとんど動かず
運動するのもひさしぶりで
ビクスについてけるか
心配だったけど、
さすが私の体力すごいわっ!!。 って感じ(*≧m≦*)ププッ

まぁ。
最後息切れしてきたけど。
(笑)

歳感じたニコニコパーあせるあせる


助産師に教えてもらったけど
何にもしてなく動かない人(私みたいな人?)
(*≧m≦*)ププッ
は陣痛来てもなかなか進まなくて産院来ても痛い痛いって
騒ぐ人が多いけど、

疲れきるまで運動したり動いてりしてた人は
お産も進むしラクなんだよ~!! って言ってた。

なので。

昨日も今日も日中寝ないで
午後から
実家の自分の部屋大掃除したよ。
まだまだいらないものとか
たくさんあるから
かたずけして動こうニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ

そして。
昨日の健診で
先生に言われた事がやっぱり
すごく気になったから
今日、助産師に聞いてみたよ。

そしたら。
異常ではなくて。

ラブラブホッ┐('~`;)┌ラブラブ

私の体が小さいから
私の骨盤と赤ちゃんの
頭の大きさが合わないかも
しれないから、
その事を先生は心配してたみたい。
骨盤のレントゲン撮ってみて
決めましょう。
って事だったよ~。
よかった~しょぼんあせるあせるあせる

しかも。
異常だったら
臨月になる前に
もっと早く先生言ってるからって。
生まれるの楽しみにしてなニコニコ
って言ってくれました。

こういうふうに分かるように
言ってくれたら
こんなに不安になる事なかったのに。

しかも今日あらためて
分かったんだけど、
やっぱりウチの姫ちゃんの
足が長いことにきずいたよ~!!。
姫ちゃんの両親どっちも
短足なのに!!
(笑)

明日からまた歩くぞ~にひひくつ長音記号2DASH!