☆11月☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆11月☆


はぁ~ガーンダウン汗

ためいき~(´-ω-`) DASH!DASH!

11月最初の記事が
ためいきから始まるなんて~

今日の健診で
いろいろ言われて
かなり落ち込んじゃった。

まぁ。
しょうがないかぁ~。

安静生活続いてたから
あまり動けずに毎日過ごしてたし。

でも。
先生の一言一言に
今日は傷つけられたわしょぼん

助産師が私のお腹を
測ろうとしてた時、
先生が助産師に

「先生」
ねっ!!。
大きいよね~!!。
私の体が小さいから
しょうがないかな~。

「助産師」
(苦笑)
(苦笑するしかないよね( ̄▽ ̄)b)

「先生」
赤ちゃんの頭も大きいんだよね~。
どうしましょう。
って感じなんですけど…。

「私」
心の中でつぶやき。
(すごく不安しょぼんハートブレイク

えっショック!ドンッ
やっぱりこの子
どこか異常なのかしら…。。。 初めてびびって来た。

「先生」
エコー見ながら。
ん~。
やっぱり大きいね~!!。

「私」
だから不安になるんだってば!!

診察するね~。
って言われて
診察しても。
やっぱり大きいみたいしょぼん

「先生」
やっぱり大きいよね!!
って助産師につぶやいてた。

私が生まれた時何gだったの?

お母さん普通分娩で産んだ?

「私」
超不安しょぼんしょぼんしょぼん
やっぱりこの子異常なの~?

私の体が小さいから
普通分娩もしかしたら
無理かもしょぼん
みたいな感じ。

来週。
骨盤のレントゲン撮ってから
決まるみたい。

体重も一気に増えたし。
最近食欲はんぱなかったから。
増えて注意されたし~。

今日は散々な言われようでした。
明日から
歩こう!!。
ビクスも良いよ~。
って言われたし。
行ってこようかな~!!

てか。
ビクスはダメだね~。
って言ってたくせに
あれ?。
途中でやめちゃったんだっけ?
ってどういう事ですかドンッドンッ

ダメ。
って言われなきゃ
ずっと行きたかったよ~!!。

そして。
来週には?
って思ってたんですけど
姫ちゃま。
まだまだ生まれなさそうですガーン

あと。
うちの父。
いつまでタバコ吸うんだろか~

タバコ吸った後の残り香も
くさくてたまらんプンプンドンッパンチ!パンチ!

切迫とか巨大児になりやすいのもタバコの影響があるんだってね~。

実家は楽だけどね。
タバコ。
やめてほしい。

いくら注意しても
聞き耳たたずで困っちゃうな。

タバコ吸ったあと
ガム噛むとか
歯ブラシしてくれても良いのに。してもくれないし。


チューリップ赤今日はキティちゃんの誕生日チューリップ赤私のまわりの11月の誕生日さん。以外に多いんだ~!!。

キティちゃん。身内2人。
ヲ友達ちゃん2人。淳之。

そして!!
11月予定日の
ラブラブうちの姫ちゃまラブラブ

多いわぁ~\(^o^)/

めでたいね~!!。