☆ついに臨月突入☆ | ~そしてこれからも★HIGHCOMMUNICATION★

☆ついに臨月突入☆


いよいよ妊婦最後の月!!

今日から臨月です!!。

でも。
まだ実感わかなくて(笑)
普通に生活してます。

こんなにのんきで
実家に甘えて
寝てばかりのぐうたら生活で
良いのでしょうか(^o^;)

まぁ。
安静生活解除にならず。
だったから仕方ないもんね~!!
切迫だったから
正直ここまで来れるか
不安だったけど。

娘ちゃん。
しっかりお腹の中で
しがみついててくれて
臨月突入できて
嬉しいO(≧∇≦)O !!

よく頑張ったね~!!
ありがとう!!
ってほめてあげたい(つ´∀`)

出来たらあと1週間だけ
頑張ろうね~!!

そしたら。
正期産になるから
もう、いつ生まれて来ても
良いよ~!!。

いよいよ!!
御対面まであと少しだよ~!!

もしかしたら。
あと1週間後には
生まれるかも!
なのかと思うと楽しみ~!!。

どんな子が出てくるのかなぁ~!!(*≧m≦*)ププッ

そろそろ。
オロナミンと
ラズベリーフティー
飲みはじめてみようかな!!