あのな?何度も言うけどさ・・・ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

中国、IAEA理事会で日本の汚染水放出に対する国際監視を主張 (msn.com)

いろいろ言ってるけど、科学的な根拠はないです。

むしろ言いがかりでしかないです。

このような報道をするマスコミもどうかと思いますがw

まぁ、国際監視したらよろしい。

中国さんも韓国さんも、世界中の原発を持つ国は全部って言うならそれに越したこともないでしょうしね。

特に中国さんは・・・

C国で放射能汚染拡大中!石炭にウラン混在の愚かな国 | EZORISUの役立つ便利な情報雑学 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

これとかを詳しくお願いしますね~

韓国さんもこのへんとかねw

 

 

だいたい、汚染水とか言ってるのが、どのくらい時間で日本海側に行くのにかかるか知らんが、常識的に海流が直接そっちに行ってないってことはわかると思うんだけどそう言うのも分からないぐらい🐎🦌な方が多いのかなぁ~w