うん、動いた!付けれた! | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

昨日、設置していたミニパソですが、紆余曲折がありましたが・・・8インチのディスプレイが、認識されなくて他のディスプレイをつけてドライバーをネットから落として~認識させて~ラグナロクオンラインをとりあえずつなげてみるかってことで、過去使ってたアカウントをぶちこんだら・・・認識せん!!!

何度かいじって・・・も、ダメ。

そんなもんはない!!って、返事がガンホーさんから帰ってくるので・・・かみさんのサブ垢で確認こっちはすんなり・・・

しかし、カミさんのサブ垢を使うわけにはいかないのですよ。

どうにかならないのかなぁ~?

アカウント・パスワードどれかが違う!!一点張りだものなぁ~

新垢を作ることで納得するしかないかなぁ~