河野さんホントにイカレテルネ~ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

オイラは、マイナンバーカード趣旨に反対はしていません。

理念は、しっかりしていていいと思います。

しかし、セキュリティー問題等が全く解決せず。

他の問題が起きても、斜め上の発言をするこの方がダメです。

偽造マイナカード、見分けるコツは「ウサギ」 スマホ乗っ取り被害相次ぎ、河野太郎デジタル相が注意喚起 (msn.com)

 

度重なる問題に対しての対応を見ていると、もはや発言がぺらっぺらで耐えられません。

 

 

目視で確認すんのかよ!!デジタルで対応せいよ!!の世界なんだけどなぁ~

ポイントで使用者や関係者の頬を叩いたり、変なCMなんかで周知しようとしたりして税金使ってるんだったら問題点やセキュリティー対策に金使えよ!!ドアホ!!って、考えちゃうんだよね~

なんて言ってるけど・・・自身がまいた事なんじゃないかなぁ~?

まぁ、どうでもいいんです。だって・・・

ブロックされてますから~w

 

お仲間が、酷いことしてますよ。全く。

道北で計画されている3つの大型発電所計画段階環境配慮書に対して意見書を出しました - NACS-Jの自然保護 (nacsj.or.jp)

 

全く許しがたいことです!!