私はブロック太郎が嫌いだ!!マイナンバーカードの事w | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

私は河野・・・いや、コオロギ太郎が嫌いです。

なぜなら、ブロックされてるからです。

もっと言うなら、ブロックしていながらこそこそこんなことを書き込んで・・・

なんて書いたと思たら・・・

訴えてました・・・元豊島区区議会議員の沓澤氏を・・・現段階では一般人扱いですけどね~

まさに、国会議員という立場で物事を見るならばこの子大井は御となっげないのでは?

河野太郎は一族ぐるみ中国共産党に飼われてました、はい試合終了 20210920 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム (go2senkyo.com)

 

 

 

くつざわvs河野太郎裁判が裁判官3人の豪華版に変更!240125 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム (go2senkyo.com)

 

ヤバい腹立ってきた!!

そんな状態の時こんなのがヨウツベで流れて来た。

 

 

 

 

 

私はマイナンバーカードは思想的には正しいと思います。

 

 

 

なりすましによる医療費の増額等に対応できるものと思います。

後は脱税等にね。

 

しかし!!セキュリティ問題や、なりすましにたいしてと、偽造の防止に対して対応が出来てるかというとそうではなく。

 

 

「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」激増する”中国人マイナンバーカード偽造団”を直撃取材! - ライブドアニュース (livedoor.com)

銀行で口座を開設する際にICチップの内容の確認までは人種差別等の問題でしないとか??ダメっす!!!

障害者には手続きが難しい場合があるとか・・・

本人の来庁、暗証番号設定 障害者 マイナカード取得の壁 現状調べ柔軟な対応を:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

とにかく問題のクリアを優先することにお金をまず使って、後方とかで無駄金を使うのはその後です。

とにかく。このバ・・・河野太郎という人は目立ちたがりのお人のようだw