動物ものやら(今年最後になるんか? | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

「アジアゾウ北上」のその後、中国雲南省が保護策を打ち出す (msn.com)

 

ゾウの住処をゴム採取場にしてしまったのが、原因とは・・・人災みたいなものだね~

 

なぜ道路に “巨大海獣”オタリアか 厳重警備の中進む | Watch (msn.com)

 

海どこ行った?だったのかな?w

大きいから、周りの被害も凄いだろうねぁ~

お手柔らかにお願いしますオタリアさん。

 

 

モササウルスの新種もワクワクなんですけど・・・

過去最大級の巨大ペンギンの新種の化石が発見される。体重なんと150kg越え (2023年2月14日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

でっけ~!!ペンギンもいいよね~

同じ昔の生き物で・・・恐竜の類もいいよね~

 

 

 

今年発見の恐竜化石なんて、ワクワクしか有りませんよね~

 

 

このへんの生き物が生きてたら怖すぎるなぁ~、デッカイワニとかはワクテカなんですがwww

 

マジか…ww