動物かんれん~クジラの拾い食いなどなどw | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

“世界初”ザトウクジラの「拾い食い」撮影 漁船に近づき効率良くこぼれ落ちる魚狙う (msn.com)

頭のいい動物というか?

カモメや普通の魚もやるよね~ww

まぁ、普通の学習でしょうね~

函館イワシ大量打ち上げで腐臭深刻 巨大地震の前兆説も…現地関係者に聞いた (msn.com)

大きな魚、マグロなんかに追いかけられたんですかね~?

それだけ、マグロが回復してるのかと思ったら・・・

太平洋クロマグロ、大型魚枠増加 24年、振り替え拡大 (msn.com)

増えてるご様子、よかったよかった。

中国が日本の海産物を輸入禁止にしてくれただけで、このような効果があるとは・・・

彼らが原因だったんですね~

【衝撃の犯人】日本政府「サンマを捕り過ぎてる国があるから流石に晒す・・・」→ なんと・・・ : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ (akb48matomemory.com)

最近は、中国と台湾ですね~

日本食を世界にと言っていた方々には責任を取ってもらいたいものですね~

シャチ最強説。ホオジロサメを襲って食べる (msn.com)

グルメなんやなぁ~

実はウマい「外道魚」3選! 意外な絶品【実食レポ】 (msn.com)

なるべく、海の生物資源は無駄なく食べてあげたいものですね~

それが海洋大国日本の、役目だと思います。

SDGsだって言うならねぃなおさらです。

ここまでが海の動物ですが~

こっからは陸の動物のお話・・・

襲われると“走って”逃げる?北海道生息のカタツムリに“珍しい行動”を発見…速さ1.3倍は見て分かるのか研究者に聞いた (msn.com)

はしるだ・・・と!w

ニホンライチョウの保護へCF 生息状況調査に活用、長野県 (msn.com)

CFあんまりうまくいってないのかな?

 

飼い主の食事を見た猫さん…あまりにも衝撃的な形相に爆笑の嵐「かわいい」 (msn.com)

マジでかわいかったw