母の日 | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼肉?とかか?って思っていたら・・・定番のカーネーションはどうって言ったら。
花はいらん!!と言われた。
しかし、嫁様が一目ぼれしたクレマチスがあるんだけど買ってもいい?どうかなの一言で、それを購入することになりました。
緑色と白の花?が咲いています。
可愛いものですなぁ~。
花を見て可愛いと思えるなんて、自分が歳を取ったと感じてしまいます。