私が初めて推したマンガのキャラ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

ドラえもん

推しキャラのここが好き


子供のころは、のび太君はバカだなぁ~って、思っていました。
自分ならもっとうまくやるのになぁ~っと、だから自分御所にドラえもんが来ないものかなどとも思っていましたw
でも、今になって思えば似たりよったりだなぁ~ww





  今なら新規登録で50%OFF