なんか思いついたんだけど・・・ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

なんか思いついたんですが~うまくまとまりませんw

なので、なんかアイディア?いや、みんなでなんか思いつかないか考えています。

思いついたのは・・・『ルナルナちゃん』

 

いつもは・・・子供たちに怒る親たちが使っている言葉に宿るルナルナちゃんです。

彼女は子供たちにメッとかダメでしょ!とか言っていつも戒めています。

その言葉は・・・しゃべルナ!とか怒ルナ!とか・・・

でも、子供たちをそっと後ろから押す言葉もあるんです

負けルナ!

諦めルナ!

とか・・・

なんか思いついた、お話はありませんか~?