立ち飲み居酒屋ドラム缶をフランチャイズチャンネルで知ったのは5年半前のこと。ぱぱっと居酒屋が始められるということで40店舗を超え、日経新聞にも取り上げられていました。
その後コロナ禍もあり、閉店や独自ネームに看板換えたりした店が多いチェーンですが、写真の店には5年前から足を運び続けております。

これフランチャイズじゃなくて自分で出来るという加盟者目線
仕入れにしても看板にしても販促の基本にしても最初教わらないと出来ないでしょという本部目線
加盟金とロイヤリティの金額
色々な視点を勉強させて頂いてます。

昨日は酎ハイ3杯、韓国海苔2パック、えびせんでお会計1200円でした~(安すぎる)。隣で子供さんスパゲッティ食べてました(微笑ましい)。