おはよーございますムトウですん!(`・ω・´)

今日は、家庭訪問です。
朝から無駄な足掻きをしてきました。
(無駄な足掻き=家内隅々清掃)

客間なんて洒落たモノは無い我が家。

ラフな来客(お友達とか!)以外の来客サマも、例外なく皆様リビングにお通ししております。




つまり

テレビ有りの
私の作業テーブル有りの
子供たちのおもちゃ置き場有りの















リビングです。。。



幸い
担任は昨年同様の先生なので
爬虫類オッケーの人種だから
今年は難なくクリアの予定。


今後の担任の先生によっては
やはり爬虫類苦手人種も居るでしょうから…
そこを考えておかねば…_(┐「ε:)_




ともあれ今日は
家中ピカピカで乗り切ります(`・ω・´)







ところで!!!!
(゚▽゚ )三( ゚▽゚)
ちょっと聞いてくださいよ!!!

昨年までクローバー畑だったお隣の空き地。
今や人の土地となり、整地され別荘が建てられてしまってガッカリだったんですが。


ちょーっと裏の段々畑を散策してましたら
新たなるクローバー畑を発見!!


うわーぃ!!
ヾ(●´∇`●)ノ


たっぷり生えてました!!
もじゃもじゃです!!!
まさにギャランドゥー!!←違



バケツにたんまり摘んできました(*´ω`*)
毎朝通うので毎日とれたてピチピチ
かに料理!!!!←違




さっそく与えてみました。




野草に気付いたコテツさん。
眼光きらり。




のす…




のすのす…




くんくん…
ふむ…
いい野草…新鮮じゃーん!
+(0゚・∀・)+





そしてモシャモシャ食うところです。
一時間も保たないかも知れません…












こちらはポワロ。
入れてる傍からズンズズン。












…大地の恵み!!
旨し糧!!!!!
(゚Д゚)クワッ!!!!!






野草はいいですねー(*´ω`*)



なんてったって










(`・ω・´)きりっ



Android携帯からの投稿