こんにちわムトウです。

台風凄かったですね!
皆々様のお宅は大丈夫だったかな?

浸水とか暴風とか土砂崩れとか。

とくに土砂崩れは
土地柄我が家も気をつけてるところなので
ハラハラしてました。



なんだか
『デイアフタートゥモロー』が
脳裏を過ぎります。

怖いね。



万が一そうなったとき。

何とかして生き抜く術と力が
欲しい今日この頃です。













どーん( *・ω・)ノ

ホシガメケージリニューアルに引き続き
ヒョウモンケージもリニューアル☆




床材は鹿沼土とバークチップのブレンド。





シェルターも設置。
緑化活動も増加。



暖突サンSは
名前は忘れましたが
ホームセンターで買ってきた金具を使い
ニョーンと手前に伸ばして設置。



いい感じになりました(〃ω〃)





台風一過。

今日はウソみたぃに
無風で晴天。

だけど過ごしやすく
心地よい気温となっています。

布団と毛布を干せました。


毛布といえば。
うちには、旦那の毛布がありません。

暑がりで
夏掛け⇒羽毛布団に移行する間の
毛布は要らないと言うのですよ。

でもさすがに
ここ数日は肌寒いみたいでな。



夜中にふと見てみたら。

毛布に包まって
ヌクヌク寝る娘に擦り寄って
足の間に腕を挟み込んで















::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|




それでもなお
毛布は要らんと言い張る旦那には内緒で
ほかほか毛布を楽天で買いました。

明日届く予定です。




『要らんって言ったのにー(´-ω-)』

とか言いながら
毛布に包まってヌクヌクするであろう
旦那を妄想すると……



















   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・






ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆







Android携帯からの投稿