ククク……(ΦωΦ)

今日は5日ぶりに
完全OFFday!!!(`・ω・´)

朝からいそいそと
布団干したり
洗濯したり
片付けたり
掃除したり……
色々片付けたり!!

いやはや!
久々にコッテリ家事をして
家中イイかんじ!( *・ω・)ノ

スッキリ!!

まるで
溜め込んだ御ウンチ様を
1週間ぶりに排出したときのよう!!

あ、ちなみにムトウは
毎日快便!便秘知らず!
のほほ!ψ(`∇´)ψ

↑ぇ……?Σ\(゚Д゚;))




そんでもって今日は
のんびりホシガメズを
ONYOKU!!温浴!!(`・ω・´)ゝ

コテツさんビフォアフっす↓↓↓

まずはビフォー……










(。_。)


んでもってこちらがアフター。




つやつやーん(●´ω`●)

かつ
てりてりーん(●´ω`●)




パッと見
ロシナンテ?と思うほどに
デカくなりました( ;゜Д゜)



続きましてロシナンテ。

私としたことが(←もはや口癖orz)
ビフォー撮り忘れたので
アフターです(*`・ ω ・´*)ノ







デカくなったっしょ!(((o(*゚∀゚*)o))

なかなか立派になってきました
ウチのホシガメズ(●´ω`●)

嬉しきかな!(*`・ ω ・´*)ノのほほ





ついでに
オメガもチャプーンカポーン。




尻尾がまた
ぼちぼち剥けるね( *・ω・)ノ

剥ける前のこの
パーツごとの変色……
とくに尻尾は……

ストッキング履いてるみたい……

とか思うのは……

たぶん……うん、そうね。
このヘンタイ☆ムトウくらいでしょう。
(`・ω・´)ゝ

こんにちわ!
ヘンタイ☆ムトウです(`・ω・´)
(↑名乗るな)




余談ですが
消しゴムハンコ作りました。

ほい、どーん( *・ω・)ノ




今回は文字入れしたかったので
大きさは3cm×3cm。

ちなみに文字はフランス語。

『幸福』なのだそうです。





私は今、とても幸福と思っています。
子供たちを愛していて。
旦那をとても愛してます。

同じくらい……
もしくはそれ以上の愛も
頂いております。

だからこそ
この幸福が
それこそ死がこの身に訪れるまで
続きますようにと願うだけじゃなく
努力しなきゃと、思う日々であります。



とりいそぎ。
今夜は旦那を愛します(`・ω・´)ゝ
(↑何の宣言じゃ!Σ\(゚Д゚;))






ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆













Android携帯からの投稿